あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ドライフルーツのビスコッティ&バナナブレッド♪

今日は朝から予約しておいた美容院へ~♪
来週卒業式があるし、パリっとして行かないとねっていうのと、気分を変えたくて。
来月から仕事のシステムが全く変わってしまうので、それを1から覚えなくては
いけないっていうのと、1月末から持病が出ちゃってずっと治らないのとで
ストレスたまっちゃってて。(^^;;;
毎年1回はなってしまう病気なんだけど、今回のはしつこい・・・。><
体のだるさがなかなかとれなくって。ストレスって怖いよね~~・・・。
そんなこんなで、肩甲骨辺りまであった髪をばっさり切って、パーマで
ふわんふわんにしてもらいました。(*゜▽゜*)気分一新!!
卒業式の日は、ちょっと綺麗なお母さんで行きたいしね。(笑)

今日のパンとお菓子はこちら~♪
ドライフルーツのビスコッティとバナナブレッドです。

e0025410_22155526.jpg

画像は慎ましやかに盛り付けてますが、これの3倍は食べました。(爆笑)
バナナブレッドは、甘味の殆どがバナナの甘さだけなので、バターと
カラメルソースをかけて頂きました。(*゜▽゜*)
前に作ったビスコッティとは違うレシピなんだけど、これも美味しかった。^^
またまたネコビンいっぱいに作ったので、しばらく楽しめそうです。

今日のお出かけで買った本はこちら。
おうちでつくる幸せスープ―スープ専門店ディア.スープのホームレシピ
東条 真千子 / インフォレスト

これ、前から本屋さんで何度も見てたんだけど、今日、えいっと買っちゃった。
美味しそうなスープがたくさん載ってて、パン作りに燃えちゃうかも!!
[PR]

<< ほうれん草食パンとバラ・ブリス♪    ココアショートブレッド♪ >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧