あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

色バトン♪

meg2yakoさんから色バトンを受け取りました^^早速トライ!!

=====================================

1.自分を色に例えると

・・・う~~~ん、なりたい自分色は「エメラルドグリーン」、リアルなおらは
  多分「ちょいくすみ気味の黄緑」って感じかな。(笑)
  自分に自信が持てない反面、変に自信過剰なとこもあったりして、
  実は自分があまり好きではないので。(^^;


2.自分を動物に例えると

・・・うさぎかな?童話「うさぎとかめ」のうさぎ。いつも詰めが甘いから。(^^;


3.自分をキャラクターに例えると

・・・「クレヨンしんちゃん」のねねちゃん。夢見る少女的なとこと、とえらくリアルなとこが
  あるとことか似てるかな、と。ちなみにぬいぐるみは虐待しません。(笑)


4.自分を食べ物に例えると

・・・食べるのも大好きな、マフィン。色んなものを混ぜてもそれなりに美味しく
  できる所が、器用貧乏なおらみたいだなーと思って。マフィンに失礼?(^^;

5.このバトンを回す5人を色で例えると

・・・Roseさん。
  パステルブルー。^^ ピンクかな?って思ったんだけど、とっても純粋なところが
  この色だなって思っちゃいました。
  Roseさん、良かったらバトン受け取ってね。(*゜▽゜*)   
   
 
  

[PR]

<< 緑茶食パン&プレーン食パン♪    栗入り緑茶マフィン&おひな祭り... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧