あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

今日はミルクパン^^

今日はいい粉がクオカから来たので、早速ミルクパンを作ってみました。

e0025410_22163645.jpg

今回は一生懸命、手ごねでこねこねしました。汗かいたかいた(;;)
出来上がりは中がふわふわで、すっごく美味しい♪
半分はシナモンシュガーをふってみたのですが、これもなかなかでした。
明日の朝食では、マーガリンとかジャムとかつけて食べてみようかな(^^)

=================================

今日になって、相棒とチビスケは随分と回復しました。(^^)
お腹も大分よくなってきて、今日はおかゆばっかじゃ飽きるだろうと
トマトピューレをつかった洋風おじやにしてみました。
ありあわせの野菜を煮込んで、ブイヨン入れてトマトピューレ入れるだけ~。
チーズをチョコっとだけ入れて(本当はたっぷり入れた方が美味しいんだけど
お腹が悪いから少しね。)、とろけさせて食べると美味いのです♪
それと、炒り卵をしました。早く治ってね、二人とも。(^^;
[PR]

<< シャンハイヌーン・・・・・・orz    今日はかぼちゃマフィン >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧