あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ココアバナナマフィン♪

はいっ、大好きなバナナマフィン、また作っちゃいました~^^
今日はココア生地にして、上にココアクッキークランチをぱらぱらと♪

e0025410_22104885.jpg

このバナナのしっとり感が大好きなの~~。(*゜▽゜*)
砂糖を半分以下にして、バナナの自然な甘味におまかせしました。
だもんで、ココアの味も引き立った感じ。余り甘くないので、朝食にぴったりな気がします。
沢山出来たから、明日の朝はいっぱい食べちゃおっと♪

昨日、フィギュアのショートプログラム、録画していた奴をすべて観ました。
・・・世界はすごいね~~~~!(*゜▽゜*)
特筆すべきはやはりイリーナ・スルツカヤとサーシャ・コウエン。
この2人の一騎打ちになるであろうと思われますが、楽しみだな~。
日本勢、荒川さんがすんごく綺麗だった!衣装がまた素敵(*゜▽゜*)
手足が長くて、指の先まで演技してる。
そして、村主さん。このひと、体が小さいので損してる気がする><
完成度は3人の中でピカイチだったのになぁ。
(関係ないけど、この人、上を向くと困ったかおに見えてしまうのはおらだけかしら・・・。)
そして、みきちー。メダル圏内からは外れたかもしれないけど、メダルなんか
どうだっていいのです。
いつも思うけど、メダルメダルってマスコミが言い過ぎ。自分のために滑って欲しい。
素敵な美しい演技をして、可愛い笑顔を見せてね、みきちー。(*゜▽゜*)
録画を絶対忘れないように、手のひらに油性ペンで書きましたよ。
「みきちーを撮る」って・・・。(爆笑)
[PR]

<< プルーン入りライ麦パン&ホワイ...    食パン&ブラウニー♪ >>