あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

小麦胚芽パン♪

もう何度、このタイトルを書いた事でしょう。(笑)
小麦胚芽のパン、何度作っても飽きません。^^ 翌日のふわふわした
食感も好き。(*゜▽゜*)

e0025410_19435823.jpg

この、色黒なとこがまたキュートだと思いませんか?(笑)

シンプルにバターだけで食べるのが、一番のお気に入りなんですけど、
クリームチーズを塗ってもいいし、サンドイッチみたいに何かを
挟んでもいい。
おらはまだ、一般的なハムやチーズのサンドとか、野菜のサンドとかしか
やってみたことがないんだけど、もっと色んな食材を使ったサンドイッチを
胚芽パンで作ってみたいと思ってます。^^
[PR]

<< 食パン&ブラウニー♪    全粒紛のドライフルーツビスコッ... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧