あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

バナナマフィン♪

今日は久々にバナナものを作りました~~。
ずっとチョコばっかりだったし、うちにしては珍しくバナナが余っていたので。

e0025410_22403263.jpg

上に乗ってるつぶつぶは、メープルシュガー。軽くぱらぱらとふって
みました。
やっぱりバナナが入ると、しっとりして美味しい~^^
あの風味がいいのよね。お砂糖減らしても、あの自然な甘さで十分満足。
明日の朝の朝食になります。(*゜▽゜*)

詰め合わせで送った、バレンタインのプレゼントの反応が続々と
帰ってきました。^^
友達のところのお子ちゃまたちは、ちょうどお散歩に行こうとしてたところへ
荷物が届いたらしく、公園に持っていっておやつにしたそうです。
なんか、激しい争奪戦が繰り広げられたそうで。(^^;もっと沢山送れば
良かったなぁ。(^^;;;
実家のとうちゃんも、わざわざ電話してきて「うまかったぞー!」って言って
くれて、嬉しかった。^^ 母ちゃんはその横で、抹茶パウンド食べながら
美味しい美味しいって言ってくれてるし。(*゜▽゜*)
妹も、会社に持っていったら好評だったよ!ってメールくれました。
姪っこたちがきゃあきゃあ言いながら包みを開けて、みんなで美味しく食べたそうです。
反応がもらえると嬉しいですね~。^^作ってよかった!って心から思う。
ありがとうっていう言葉、本当に素敵な言葉ですよね。(*゜▽゜*)
[PR]

<< レーズン入りコーンミールマフィン♪    くるみ入り全粒粉パン&チョコチ... >>