人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

くるみ入り全粒粉パン&チョコチャンクスコーン♪

昨日の「見つかっちゃった」事件、あれ、天の采配かも。
実は今日、相棒は残業で遅くなってるので、今日ラッピングしたとしても
渡せなかったんです。(笑)
昨日のうちに食べてもらえて逆に良かったみたい。(^^;

で、今日はチビスケはやっと学校に行けました。
まだちょっと咳が出てるんですが、なんとか回復したかな。
気温も高くなりそうだったし、思い切って行かせました。
本人も、学校に行きたがっていたので、今日は嬉しかったみたい。
友達が「いなくて寂しかったよ~」って言ってくれたそうで、にこにこして
帰ってきました。^^

今日のパンは、くるみを入れた全粒粉パン。

くるみ入り全粒粉パン&チョコチャンクスコーン♪_e0025410_23275452.jpg

クリームシチューを夕食に作ったので、一緒に食べました~^^
ふかふかしてて、くるみがかりかりして。やっぱり噛み応えのあるパンは
美味しいね~~(*゜▽゜*)

そして、ビターチョコを荒く刻んで入れたスコーンも。
くるみ入り全粒粉パン&チョコチャンクスコーン♪_e0025410_23325871.jpg

バレンタイン当日なので、ハート型で抜いてみました~。(笑)
この間からチョコ続きですけど、大好きなので、全然飽きません。(*゜▽゜*)

<< バナナマフィン♪    丸パン&生チョコ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧