人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

この期に及んで病気ですかΣ( ̄□ ̄|||

夏も真っ盛りになろうかとしている今日この頃。
しかも、夏休み突入したばかり。

うちの相棒とチビスケは、見事に夏風邪をひいたようです・・・。

チビスケは27日からボランティアで海外に行く事になっているのに
どうしましょう(;;)今からキャンセルなんて、できないよぅ(;;)
ただの風邪ならいいんだけど、こいつ、法定伝染病と呼ばれるものに
何一つ罹っていないんですよね・・・。
まさか、そういうのじゃないだろうな・・・。

不思議と、保育園でも小学校でも、クラスの同級生が次々と罹って
行く中、水疱瘡もおたふく風邪もはしかも、
ちっとも罹らなかった・・・

血液検査で抗体の有無が分かるので、相棒に「検査してもらってきて」と
いっときましたが・・・。

ああ・・・。ただの風邪でありますように。 ( ┰_┰)

<< 今日はかぼちゃマフィン    失敗重ねるベーグル(p_q) >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧