あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

全粒粉パン♪

今日は、チビスケが入学する中学校の制服の採寸があったので
行ってきました。
採寸してもらったら、一番でかいサイズの一個手前の奴でぇぇぇ・・・。(^^;
不安だったので、一番でかいのにしてもらいました。
大きかったら詰めればいいけど、成長して小さくなったら伸ばせないしねえ。(^^;;;
背丈はおらと殆ど変わらないくらいあるし、胸はでかいしで・・・。
制服出来てきたら、おらも着てみちゃおうっと。(←あほw)
何十年ぶりのセーラー服。自分のでなくてもドキドキしますなぁ。(笑)
しかし、どれくらい大きめのを買ったらいいのか、迷うとこでした。
制服の試着品なんかもなかったし、ちょっと不親切だなと思いましたね。
体操服と夏服は試着品があったのに、一番肝心な冬服がなくてどうするよ。(怒)

そんでもって、チビスケの部屋のクローゼットなんかも買い換えしなきゃって
事で、色々見て回りました。
引き戸の奴がすんごく良かったんだけど、お値段も張るのよね~~><
我が家の大黒柱と相談しながら、あちこち見て回ったけど。
もうちょっと色んなところを探してみてから決めようって事で、今日は保留に。
これから春にかけていくらお金がいるか考えただけで、ちょっとくらくらします><

今日のパンは全粒粉パン。でっかいど~。

e0025410_23192473.jpg

ライ麦や全粒粉が入ると、焼いてるときにすんごくいい香りがしますよね~。
あれが大好き(*^_^*)もう、今すぐクワセローーーってなっちゃう。(笑)
白くてふんわりしたパンも好きなんだけど、やっぱりどっしりした噛み応えの
あるパンが好き。^^
多分、「明日で地球が滅亡します」って言われた時の最後の食事は
レーズンと胡桃の入ったライ麦パンだと思います。それくらい好き。(笑)
[PR]

<< レーズンベーグル&黒糖マフィン♪    ほねっこスコーン&レーズン入り... >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧