あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

お気に入りブログ

以前の記事

抹茶のマーブルパウンド&小麦胚芽パン♪

昨日の抹茶マーブル、早速切った画像で~~す。^^

e0025410_20335630.jpg

抹茶をちょっとたっぷり目に入れてみたんですが、色も味もちゃんと
出ていて、美味しかったです。^^やっぱ、抹茶大好きだ~~。(*゜▽゜*)
うちは、朝ご飯にも食べちゃうので、パウンドケーキ1本作っても
なくなるの早いんです・・・。もう明日の朝にはないことでしょう。(笑)

今日のパンは小麦胚芽のパン。^^甘ぱん続きだったので、今日は
テーブルパンを、ってことで。
e0025410_20435428.jpg

やっぱり、小麦胚芽の焼きあがりはいい香りだ~(*゜▽゜*)
オーブンから漂ってくる香りに、思わずお腹がなっちゃいました。(笑)
明日は何をはさんで食べようかな~って想像するだけで、ぐーぐー。(^^;
食欲魔人だなあ、ほんとに・・・。でも、3大本能の一つだから、しょうがないよネ!(笑)

この2日間、とっても暖かかった~~!昨日なんか、なんと15度もあったんですよ。
今日も暖かくて、冷蔵庫に入れてなかったショートニングが、ふにゃっと
柔らかかったです。(^^;室温に戻す手間ははぶけますが。(笑)
でも、また今週末からきゅんと寒くなるらしい・・・。ひぃいぃぃぃ><
風邪ひかないようにしないとね。><
[PR]

<< ハート型ベーグル&ナッツチョコ...    こしあんのアンパン♪ >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧