あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

こしあんのアンパン♪

今日は、朝から絶対に作る!って決めていた、アンパンを作りました。^^
ずーーーっとアンパン食べてなくって、すんごく食べたくなったので。
ちょっと甘パンにはまり気味?(笑)

e0025410_21594858.jpg

ワタクシ、こしあんが大好きなので、中身はこしあんでしてよ、おほほほ♪
市販のこしあんなんですけど、甘さも丁度よくって、下手したら2,3個
ぱくぱくっといけちゃいそうなくらいだったのですが・・・。
自制しました!!><えらい!おら、えらい!!><
チビスケが「お母さん、もう1個食べちゃダメ?」って言ったんですけど、
「また明日!><」
・・・と、自分に言い聞かせるようにいったワタクシ・・・。(笑)

今日は、抹茶のマーブルパウンドも焼いたのですが、画像撮り忘れた~><
明日、切った所をアップしたいと思います。綺麗に出来てたらいいな^^
[PR]

<< 抹茶のマーブルパウンド&小麦胚...    甘栗入り黒糖パウンド&北欧ロール♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧