あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

レーズン食パン&シリアルのマカロン風♪

チビスケの学校からお手紙が。
今年、中学校入学なのですが、制服の採寸とか購入の事が書いてありました。
どれどれ・・・。

制服ってこんなにするの!?Σ( ̄□ ̄|||

ざっと計算しただけでも、○万円・・・。ひょええええ><
これに体操服やらかばんやら、備品を合わせたら一体いくらになるんだろう(^^;
父ちゃん母ちゃん、おらを育ててくれてありがとう・・・。とか、思った昨日の夕暮れ・・・。
教育費って沢山かかるのね~~~><
とか何とか言いつつ、昨日のお菓子は小豆とかぼちゃのケーキ。

e0025410_2223777.jpg

今日、チビスケの友達が4人遊びにきて、綺麗になくなりました。(笑)
「美味しい~!」って言ってくれて、嬉しかったなあ。(*゜▽゜*)
かぼちゃがほくほくで美味しかったです。^^

そして、今日のパンはレーズンパン。^^レーズンたっぷり入れました。^^
e0025410_221076.jpg

今日はぷっくり綺麗に膨らんでくれて、食パンらしく見えますな。(笑)
そんでもって、お菓子も1品。シリアルのマカロン風です。
e0025410_2295813.jpg

いつもの「低糖・低脂肪・低カロリーのお菓子」から。
これ、カルビーのドライフルーツ入りのシリアルが、ずっと棚の中で
眠ってて、しけってたので慌てて使ってみました。(^^;;;
写真がまずくて、なんかよく分からないものに見えますが。(爆笑)
甘さ控えめだけど、ドライフルーツが入ってるので、丁度いいのです。^^
ざくざく感がなかなか美味しい1品になりました。(*゜▽゜*)
[PR]

<< ライ麦パン&マカロン風2種♪    チョコスコーン&きびなごの南蛮漬け♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧