あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

カルツォーネ♪

今日は朝からちょっと病院へ。
毎年、お気に入りの産婦人科(っていうのも、変な言い方だけど、
そこの先生が何でも質問にきちんと答えてくれる先生で、安心できる
のですよ。^^)で、検診をしてもらってるので今年も行ってきました。
何事もないといいなぁ。(^^;

夜は、相棒が同窓会だったので、チビスケと2人の夕食。
何が食べたいの~?って聞くと、
「中に、色んな具が入ってるピザみたいの、あれなんだっけ?あれが食べたい!」
・・・カルツォーネですね、センセー。(笑)
という訳で、本日はカルツォーネです~^^

e0025410_23111496.jpg


これが焼き上がり。ぷっくり膨れてくれて、いい焼き色です^^
そして、切ったところ。

e0025410_2313103.jpg

オニオンスライスが丁度よく焼きあがっていて、甘味が出てました。
具は、ベーコン・チーズ・ゆで卵・ピーマンスライス・オニオンスライス。
お店のピザのMサイズくらいあったんですけど、2人でぺろっと食べちゃいました。
食い過ぎ家族・・・。(笑)でも、美味しかったァ^^
[PR]

<< ミルクパン&チョコパウンド&ご...    くるみとレーズン入りブランの薄... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧