人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

イチゴのレアチーズケーキ♪

今日は、チビスケの12回目のお誕生日。(^^)
12年前の今日の午前1時37分に、チビスケは生まれました。
予定日1週間過ぎても陣痛が来なくて、のんびりした赤ちゃんだね~
なんて周りから言われてたんですが。(笑)
さすがに41週過ぎたので、お医者さんが

「もう、だしちゃおっか。」

・・・って・・・。(爆笑)センセー、う●こじゃないんだから・・・。(;´д⊂)
無事に生まれてくれた時は、本当に良かったと思った。
あんなに小さかったチビスケが、もう今年は12歳。早いなあ・・・。
あっという間の12年でした。年取るわけだわ~。(笑)

そんな訳で、今日は相棒のお母さんも来てくれて、みんなでお誕生日
パーティ。(^^)
ちらし寿司とか作ってみました!(*゜▽゜*)写真撮れなかったけど;;
(もう皆が席についてたので、早く出さなきゃって焦って><)
デザートのレアチーズ、頑張って作ったんですよ!でも・・・でも・・・;;
底取れの型から出す時に、すべって落としちゃったのおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ばかーーー!おらのばかーーーーー!!!(号泣)
無事だったところを、何とか4等分して食べました。あううう;;
ホールで画像撮りたかったよぅ;;

イチゴのレアチーズケーキ♪_e0025410_2361442.jpg

イチゴもいっぱい入れたのに><くううう;;
でも、チビスケが「美味しいからいいじゃん^^」って慰めてくれました。
うう・・・優しい奴よのぅ。(;´д⊂)
皆で、美味しいって言って食べてくれて、色んな事話して笑って。
今日は、いいお誕生日パーティでした^^

<< くるみとレーズン入りブランの薄...    バナナケーキ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧