あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

バナナケーキ♪

ご奉仕品バナナが、またまたあっという間になくなっていきます。
今日は、夕方帰ってからバナナケーキを作ろうと考えてたんで、
朝、出勤前にバナナに一筆。(夕方、チビスケの方が帰りが早いので、
食べられてたらいけないので。(笑))

e0025410_22282320.jpg

帰ってからチビスケが、
「バナナに字を書くな~!」
・・・って、大笑いしながら言ってました。ケケケケケ。

そんな訳で、バナナケーキです。^^
e0025410_22323480.jpg

生地には、バナナがたっぷり入ってて、しっとり。(*゜▽゜*)
本当は、上にはココナッツロングを載せて焼くレシピだったのですが、
ロングがなかったので、ファインの方を載せて焼いてみました。
ココナッツの香りとしゃくっとした歯ざわりがまたうまし!
しっとりふわっとした美味しいバナナケーキに仕上がりました^^

明日は、チビスケの誕生日。
チビスケのリクエストのケーキのために、今日は土台のスポンジを
焼きました。^^他の材料も全部、今日購入してきました。
明日は頑張って美味しいケーキを作ります。(*゜▽゜*)
[PR]

<< イチゴのレアチーズケーキ♪    雨に唄えば♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧