あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

お気に入りブログ

以前の記事

ライ麦パン&明太子スパ♪

昨日、携帯を新しくしたのが嬉しくて、いじりたおしてたら・・・。

新聞屋さんが来た音がしたので寝ました。

( -_-)ノビシ*)゜O゜) ( -_-)ノビシ*)゜O゜) ( -_-)ノビシ*)゜O゜)

着うたフルを調子こいてDLしまくったら、CD買ったくらいの金額に・・・。
しかも、カメラ機能は前の携帯の方が良かったし・・・。orz
(前の奴はフタの方にレンズが付いてたんですけど、今のは本体の裏に
付いてんすよ。慣れてないから操作しづらい(^^;)
・・・まあ、などと言いつつも、新しいおもちゃを買ってもらったお子ちゃまの
様を呈していたワタクシ。(笑)
着うたを着信音に設定して、相棒にわざわざ電話をかけさせて聴いて喜ぶお馬鹿ぶり。(爆笑)
ていうか、皆やらない?・・・え?やらない?(^^;

まあ、こんな馬鹿話は置いといて。(笑)
今日は相棒と一緒にマウンテンバイクでお出かけ~。(^^)
天気もいいし、風もなくて割りと暖かかったので、気持ちよかったです~~^^
↓は川の上の大きな橋で撮った一枚。まさにヒッチコックの「鳥」でしたなぁ。(笑)

e0025410_21481198.jpg

でも、ウミネコちゃんたちのお腹や足が間近で見られて、可愛いやら面白いやら。
相棒と色んな事話したりしながら、色んなお店を見つけたりしながら。
お昼は、やっぱり偶然見つけたジャズ喫茶(!!)で頂きました。^^
渋いジャズの流れる中、頂いた焼きカレーんまかった~~~!(*゜▽゜*)
やっぱり、車だと味わえない面白さがあるんだよね~、自転車って。^^

今日のパンはライ麦パン。水分の代わりに、ヨーグルトでこねるレシピで作って
みました。
e0025410_21564050.jpg

ふんわり柔らかくて、酸味と甘味が丁度いいのです。^^
これはかなりヒットなレシピでした。(*゜▽゜*)あらびきライ麦粉で作ってみたけど
美味しかった~~^^

今日の夕ご飯は、明太子スパと↑のライ麦パンとコンソメスープ。
e0025410_21593844.jpg

明太子スパには、イカも入ってます。(^^)ガーリックバターがまた合うんだなぁ。
おしょうゆもちょこっと入れたら、味も丁度良くなりました。
チビスケにも相棒にも好評だったので、また作ろうっと。(*゜▽゜*)
[PR]

<< チョコチップマフィン&レアチー...    さつまいもプディング♪ >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧