あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

お気に入りブログ

以前の記事

ポピーシードベーグル&黒ごまマドレーヌ♪

昨日まで相棒がお休みでした。年末ぎりぎりまで忙しかった相棒が、
やっと年始からのんびりしてました。
そんな訳で、ワタクシもべったりくっついておりましたですよ。
チビスケもいないことでしたしね。オホホホ。(笑)
今日から相棒も仕事で、いつもの生活に戻りました~。
今年も頑張ってかせがにゃなあ。
ほんとはチビスケは今日帰ってくる予定だったんですけど、馬鹿みたいに
降ってる雪のおかげで、高速バスが運休になってるらしく、帰って来ません
でした。(^^;明日は帰って来れるのかなあ。まだ冬休みの宿題が残ってる
つーに・・・。(←実家に帰る当日に判明。(爆笑))

さて、今日のパンはポピーシードベーグル。(^^)

e0025410_23241734.jpg

最近、ブルーポピーシードばっかり使ってるので、普通のを使ってみました。
ポピーシードはぷちぷち感が大好き^^明日の朝食はスクランブルエッグと
チーズをはさんで食べちゃおうっと。

そして、お菓子は黒ごま入りのマドレーヌ。
e0025410_23262271.jpg

よつば発酵バターがいい仕事してくれてます~~。(*゜▽゜*)
香りも味もすんごくいいの~。今日は、いつもと違うレシピで作ってみたら、
ちゃんとおへそが出来ました!ヤター!

今、携帯を買い換えようと計画中。もうちょっと待てば、春の新機種が出るから
旧機種が安くなるのはわかってんだけど・・・。
今年の秋から、番号を変えなくても他会社の携帯に変更できるようになるのも
分かってんだけど・・・。
そんなに待ってられっかーーーーーーーー!!(>_<)
・・・てな訳で、日曜日あたりに見てくる予定。(^^)
[PR]

<< さつまいもプディング♪    チョコマフィン&ショートブレッ... >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧