あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

やっと復活ですぅ><

ご心配おかけしました><
来れない間も、見にきてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
本当にありがとうございます。m(_ _)m
あったかいコメントに、思わず、ちょっと涙ぐんでみたり・・・。(マジです)

嘔吐下痢症なるものになっちゃいましてね。子供とか、良くなる病気
なんですけど、結構強力で、大人でもなるんだそうです。(^^;
上から下から出るわ出るわ(汚い)、そこへ風邪も併発して、その上
生理まで重なってふんだりけったりとはまさにこの事。
脱水症状になって、病院行ったら即点滴されました。><
今もまだ薬飲んでますが、ほぼ回復しました!抗生剤ってすごいわー。
まだ油物なんかは控えてますけど、普通のご飯がやっと食べられるように
なりました。お米オイシカッタ・・・。(;´д⊂)

そんなこんなで、お菓子もパン作りも全然出来なくて、つまんなかったん
ですよ~~~><
今日は、そんなストレスを一気に消化!!*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
全粒紛のパンと、牛さん模様パウンドです♪
e0025410_2336139.jpge0025410_23362062.jpg










全粒紛のパンは、オーブンの中でどんどん膨らんでいって、大丈夫か!?と
心配しましたが、綺麗に焼けて良かった~~~。(笑)
パウンドの方は、プレーンな生地とココア生地を、マーブルみたいに混ぜずに
型の所々にスプーンですくって置いて焼いてみました。
マーブル模様苦手だから、これでいいやって。(笑)
焼きあがったら、模様が牛さんの背中みたいになっていたので、一人で悦に入って
「かわいいー♪」と叫んでおりました。(笑)
明日、切ったとこがどうなってるかが楽しみです♪

[PR]

<< アールグレイスコーン&お茶のビ...    やーらーれーたー・・・・・。(... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧