あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

お気に入りブログ

以前の記事

全粒紛で作ってみました♪

今日は昨日買ってきた全粒紛で、レーズンとクルミ入りのパンを
焼いてみました。
上手く出来てうれしぃ~~~♪
これにマーガリンをたっぷりつけて食べるのが好きなんですよね。
明日の朝食にしようと思っていますが、今日、ちょっと味見してしまいそう・・・。(笑)

e0025410_16301666.jpg


今日はこれから親戚のお見舞いに行ってきます。
愛車、ビアンキのカルボ・カヴァッロでごーごー!

===================================

親戚のおばちゃんのお見舞いに行ってきました~。
倒れてから、右半身の麻痺が残ってしまっているそうです・・・。
編物や台所仕事が大好きだった人なのに、可哀想で・・・。(p_q)
でも、順調に回復しているとのこと、安心しました。
今度、手作りお菓子をもってまたお見舞いに行く約束をしました。
早く退院できると良いな。

お見舞いから帰ってきてから作った、コーヒーマフィン。
e0025410_23334748.jpg

レシピには書いてなかったのだけど、カルーア・リキュールを入れてみました。
(以前に知り合いから頂いて、野菜室で眠ってました(^^;)
ふんわりして美味しいマフィンが出来ました♪
明日、職場でお昼に食べようっと。
[PR]

<< 大ショック!    姪っ子地獄(笑) >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧