人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

クリスマスデコケーキ♪

みなさ~~~ん!

メリークリスマス!(≧ヮ≦)/

今日は、こちらは良く晴れていて、家の中にいると、ぽかぽかしてました。
クリスマスだから、今日こそ降れば良いのにねぇ、なんて言ってた位です。(笑)
クリスマス!そう、クリスマスです!(なに!?)
お菓子作りを趣味とするもの達の、1年に1度の腕の見せ所!
これから、ブログ周りをするのが楽しみでなりません。(*゜▽゜*)
うちのクリスマスケーキ、今年はこれだーーーーーーっ!(≧ヮ≦)/

クリスマスデコケーキ♪_e0025410_20574839.jpg


チビスケのリクエストで、中身はチョコスポンジ。
イチゴもたっぷりと使って作りました。ナッペがイマイチですが、上に飾った
イチゴと、可愛いメレンゲ人形で何とかごまかしました!(笑)
違う位置から撮ったのと切った画像も載せちゃいます。^^



クリスマスデコケーキ♪_e0025410_20581973.jpgクリスマスデコケーキ♪_e0025410_20582774.jpg



生クリームとシロップには、キルシュを入れてます。甘さ控えめにしたけど
イチゴと上手く合って、美味しかったです~(*゜▽゜*)

そして、もう一つ。
クリスマスデコケーキ♪_e0025410_2123574.jpg

うちのカーナビの中に住んでる、おねいちゃんの画像。(笑)

<< やーらーれーたー・・・・・。(...    くるみ&レーズン入りライ麦パン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧