あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

小麦胚芽パン&抹茶マフィン♪

今日はチビスケの個人面談でした。恐る恐る行って来ました。(笑)
通知表もまぁまぁ(ちょっと上がってた!)、学校生活も上手くやっているようで、
一安心です。(^^;1学期からクラスが荒れてたそうなんですが、それも随分と
治まった様子。すごく心配してたんだけど、それも先生方が頑張ってくださってる
のが伝わってきて、無事に冬休みに入れそうです。ほんとに良かった~><

で、今日は帰ってから買物に行ったときに、甘納豆を買ってきて
抹茶のマフィンを作りました^^それと、胚芽パン^^

e0025410_2214429.jpg
e0025410_22145988.jpg
右のは、おらが半分食べて中身を撮ってみました~。(笑)
後から、栗の甘露煮があった事を思い出して、入れれば
良かったな~って。(^^;
抹茶の風味がほんのりして、なかなか美味しかったです^^

・・・と、ココまでは良かったのですけど・・・。
この後、午後6時ごろになってから、チビスケがお腹が痛いと
言い出しまして・・・。><
下痢ピーになってて、昨日のご馳走食べすぎたんじゃない?
って言ってたんですけど、熱まで出てきました。><どうやら風邪のようです。(;´д⊂)
実は相棒も一昨日辺りから喉が痛いと言っていて。今朝になって節々が痛くなって
きたらしく、病院行ったら「明日熱が出たらインフルエンザかも。」と言われたそうな。
もしかしたら、チビスケもそうかも・・・。ひいぃぃ;;
うちは何故か、イベント事が近づくと誰かが病気するんですよねェ・・・。
そして、一番最後にこゆ~~くなった風邪菌が、おらに・・・。 ( ┰_┰)
もしかしたら、今年のクリスマスは一家総出で倒れてるかも;;
そんな事態にならないように、気をつけなきゃ。おらが倒れたら総倒れ><
明日は会社に早退お願いしてみよう><チビスケ病院つれてかなきゃ;;
[PR]

<< 雪だるまブレッツェン(笑)    いちごのシャルロット風デコケーキ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧