あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

プチフランス&カレンツチョコスコーン♪

今日は、ちょっとした事件が。(^^;
昨日おらが送ったものが、今日届くはずなのにまだ届かない、と実家の母から
電話がありました。(「送ったよ~」って連絡しておいたので)
いくらなんでも、昨日の夕方送ったものが今日の夜(もう7時でした)に届いてないというのは
おかしい。うちの実家、隣の県ですし。
で、クロネコに伝票番号で問い合わせ。そうしたら、
「すいません、今、荷物を探しているんですがないんですよ・・・。」

・・・はぁ?(^^;
これを実家の母に伝えたら、あっちはあっちでクロネコに電話したらしく、
携帯と家電話を使って、相互に実況中継状態。(^^;
結局、実家の方のクロネコ営業所にあったそうで、届けてもらったのは
夜の8時を過ぎてから。(^^;まあ、届いて良かったけど。
お歳暮とかそういう関係で荷物も多くて忙しいんだろうな~とは思いましたが、
お菓子なので腐ったら大変と思って焦りましたよ~~。良かったぁ。(^^;
クロネコさんも大変だったよね。(^^;
かあちゃんは、あけてすぐちょっとつまんだらしいんですが、
「美味しいよ~^^ラッピングも可愛いし!」って言ってくれて、嬉しかった(*゜▽゜*)

まあ、そんなこんなでしたが、今日もせっせとパン作り♪

e0025410_22474061.jpg

今日の夕食はキャベツ・しめじ・鶏のささみのスパゲティ&ビーンズサラダ。
それにあわせて、プチフランスパンにしました。
QPのパスタソース、「オリーブオイル&アンチョビ」を使いましたが、美味しかった^^
そして、カレンツとチョコチップが賞味期限ギリだったので、スコーンに。(笑)
甘酸っぱいカレンツと甘いチョコチップが割りと合ってました~^^
[PR]

<< ジャム蒸しパン&うさぎさんクッ...    早めのクリスマスプレゼント♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧