あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

バナナチョコケーキ♪

昨日発売(らしい)クックパッドのお菓子の本を買いに、書店へ
仕事帰りに寄ったんですけど、悲しいかな地方はまだ入荷していませんでした;;
早く欲しいな。どんなお菓子が載ってるんだろう!わくわく。(*゜▽゜*)

今日は、おつとめ品バナナを消化すべく、バナナチョコケーキを。

e0025410_22383994.jpg

レシピにはなかったけど、チョコチップを入れてみました。(^^)
全粒粉が入っているので、パンに近い食感。割とお腹にたまります。
朝食にぴったりかも^^

相棒は今日も残業。(;´д⊂)
ぽこっと空いた週末の夜。ちょっと寂しいなぁ。
こんな時は昔取った杵柄で、深夜のお菓子作りをしよう。
昔、まだ一人だった頃はオーブントースターで焼けるクッキーとか簡単な
お菓子を夜中に作ってました。
好きなCDかけながらね。何故か夜中の方がのるんですよね~。(笑)
さて、今から何を作ろうかな?(^^)
[PR]

<< ココアマーブルシフォン♪    パン・ド・カンパーニュ&シュー... >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧