あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

惣菜パン&ホワイトチョコ入りココアスコーン♪

ココ1週間くらい、ず~っと相棒は残業の嵐。だいたい帰ってくるのが
12時過ぎています。
残業食として、お弁当なんかを頼んで食べるんですけど、遅くに帰って
くるので、小腹がすいてるらしいんですよね。(^^;
甘いお菓子もいいけど、たまには「塩い」ものが食べたいよ~って言うので、
本日はご要望にお答えして惣菜パンを作ってみました^^
コーンをマヨネーズで和えて、上にカレー塩とパセリをかけてあります。
もう一つは、ウインナーとチーズを包んでみました。(^^)

e0025410_21302114.jpg


そんでもって、これだけじゃおやつがないじゃーん!って思って、もう一つ。
ココアスコーンにホワイトチョコを乗っけて焼きました^^
このホワイトチョコ、焼いても流れない(溶けない)ので、生地に混ぜ込まずに
上に乗っけてぎゅーって押し付けてみました。

ウインナーチーズパンもコーンパンも、美味しかったァ~(*゜▽゜*)
チビスケが「明日の朝ご飯の分ね~」って、自分のをはやばやと確保してます。(笑)
相棒も帰ってきてから、美味しく食べてくれると嬉しいな。(^^)
久しぶりにスコーン作ったけど、やっぱり手早く出来てすぐ食べられるから
好き~~^^あつあつさくさくで美味しかった^^
[PR]

<< スウィング・ガールズ    ガトーショコラとバナナチョコマ... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧