あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

シナモンロール&バナナチョコパウンド♪

今日は久しぶりに巻き巻きしたくて、シナモンロールを作ってみました^^
そしたら・・・。

e0025410_20451573.jpg

なんじゃこりゃー(笑)
なんか、怒って肩いからせたカタツムリみたいに。(^^;
間違って、巻き終わりをびっちり閉じちゃったんでゲスよ、旦那。(笑)
オーブンから出して、大笑いしちゃいました。でも、これもなかなか可愛い?(笑)

==================================

そして、買物に行って見つけた「おつとめ品」のバナナ(4本入って80円でした^^)
を使って、バナナチョコパウンドを。チョコチップ沢山入れました^^
e0025410_2058348.jpg

こちらは大成功^^ オーブンからぷ~~んとバナナのいい香り。
たまりませんね~、これはほんとに^^
チビスケが味見させてー!って言ってたけど、ご飯近くだったので×。
明日の朝、食べようね^^

==================================

そうそう!チビスケのサンドイッチ!
黙ってやらせてたんですけど、危なっかしくて・・・。(^^;
まずはレタスをちぎって、水で洗ってました。次にウインナーをフライパンで
炒めてました。
その次に卵でも茹でるのかしらと思ってたら、え・・・終わり!?(^^;
レタスとウインナーのみ!?(爆笑)
冷蔵庫にきゅうりも入ってるし、チーズもあるよって言ったんですけど・・・。
そんでもって、ライ麦パンの山形の方を横半分にスパーーーっ!!
切って、レタスを乗せてウインナー乗せて、マヨネーズをちょっとかけてお終い。

さすが、おらの子供だ!!(爆笑)

せっかちというかめんどくさがりというか・・・。そゆとこ、ほんと一緒だなぁ・・・。(笑)
もうちょっと手をかけたら美味しくなるってのを、教えとこう・・・。(^^;
ちなみに、「お母さんのブログに載せるから、写真とっていい?」って言ったら
「絶対ダメ!!」
・・・と言われました。(、、)なんでだよぅw
[PR]

<< お尻パンできた~~♪    ライ麦パン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧