あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ココアマーブルパン♪

今日は仕事の段取りがめちゃくちゃになってしまって(おらのせいでは
ないのですが・・・;;)もう朝からフル回転で働いて、帰るのも遅くなっちゃって
くたくたでした。(;´д⊂)
疲れたから、甘いものが食べたいなぁって思ったんです。
しかし、フランスパンを食い尽くしてしまってパンがない!・・・というわけで、
甘いパンをつくろ~!ということに。(←単純w)
ココアマーブルパンです^^

e0025410_2331874.jpg

これねっ、これねっ、黒いところはコゲじゃないのよ~><ココアなのよ><
ココアシュガーを伸ばした生地に振りかけて、丸めて縦に切ってあみあみ
しています。ココアシュガーが思いのほか焼けちゃって、オーブンから出した時、
マジで焦げてるかと思いました(^^;
ココアシュガーのほんのりした甘味と、コゲ一歩手前の香ばしさが(笑)。
なかなか美味しく出来ました。^^

ハァ・・・。焦げなくて良かった。(笑)

==================================

昨日書いた通り、目の疲れがあるので、ブルーベリーを使ったお菓子を
作ろうと思ってたのに、今日は作れなかったよ~;;
明日はお休みだし、あま~~いお菓子を沢山つくろうっと♪
[PR]

<< ブルーベリーカラメルマフィン&...    またもやフランスパン・・・作っ... >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧