あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

またもやフランスパン・・・作ったのにィ><

今日は昨日のフランスパンが家族に好評だったので、また作りました。
昨日は細いバゲットだったので、今日は太くて長いバゲットと、クーペを
2個。ところが・・・。

画像取り忘れて食べちゃいましたーーーーーー(大爆)

今日の夕飯は鶏もも肉のトマト煮込みとカニサラダだったんですけど、
フランスパンが合うのなんのって。
丁度焼きあがった頃に、相棒が帰ってきたので、お腹空いてたもんだから
家族3人でばくばく食べちゃって・・・。
気が付いたらクーペ1個しか残ってないわ、画像は撮ってないわ・・・。
大失態かましてしまいました;;今日のはでっかくてクープもちゃんと
綺麗に開いてたのに><きいいいいいい、くやしい;;

================================

というわけで、画像がないのも寂しいので(;´д⊂)
昨日の紫芋とリンゴのケーキを切った奴でも・・・。(笑)

e0025410_22253132.jpg

しっとりしてて、りんごも美味しかったです^^シナモンがきいてて紅茶にも
合う~♪とてもどっしりしたケーキなので、お腹もお口も満足でした^^

================================

昨日の記事をアップした後、目がすごく疲れていて頭が痛くなっちゃって。
気分が悪くなったので寝てしまいました。
もう年なのね~(^^;長い間パソコン画面見ていると、目が疲れてくるのが
分かります。ブルーベリー沢山取らないとね。
明日はブルーベリーで何か作ろうかな?
[PR]

<< ココアマーブルパン♪    フランスパン&紫芋とリンゴのケーキ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧