あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

お気に入りブログ

以前の記事

飲んだくれバトン♪

・・・というわけで、あきゅ子さんから回ってきましたのでいっきまーす♪

★1 今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

●相棒が会社からくすねてきたエビスビール(500ML)1本
●おらが時々、ちびちび飲むためのシンルチュウ(250ML)1本

★所有するお酒のリスト

上のに加えて、
●料理用に清酒(銘柄忘れました;;)
●もらってから1年以上置いてあるにごり酒
●お義母さんから頂いた梅酒

★2 好きな銘柄は?

●シンルチュウに今はまってます。炭酸で割って飲んだり、お湯割にしたり^^

★3 最近最後に飲んだお店は?

●おとどしの結婚記念日に、相棒が学生時代に通ってたというスタンドバーに
 行きました。おされで静かな、いいお店でした^^

★4 よく飲むor思い入れのある5杯
①カシスオレンジ(これが美味いか否かで、居酒屋を選びたい・・・)
②梅酒のお湯割
③シンルチュウサワー
④カロリの巨峰
⑤テキーラサンライズ

★5 最後に飲みすぎて、多大な迷惑をかけたのはいつ?

●昔はよく飲んでましたが、割と強い方だったので、酔っ払った事は
 ありませんでした。
 今は殆ど飲めないので・・・。迷惑をかけたことはないですね。
 
★6 ジョッキを渡す人

●今回はこれにてストップで^^

[PR]

<< 胚芽パン・ウインナベーグル・カ...    黒ゴマパウンド&カラメルソース♪ >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧