あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

マウンテンバイクでごーごー!

昨日は相棒とマウンテンバイクで、ふらふら旅。(笑)
目的地は、車で行けば1時間くらいの、漁港です。昼前に出発して、のんびり
走ります。(^^)

マウンテンバイクで走ってて何がいいかっていうと、いつもの道が全然違って
見えることなんですよねぇ。
景色もいいし、車で走っている時は気づかない、色んなものが見えるって言うか。
こんなお店があったんだーとか、こんなとこにこんな変な標識が!とか。(笑)
天気が良くて、暑くもなく寒くもなく、ほんとにいい気分でした^^
そして、↓がおらと相棒の愛車^^

e0025410_17484460.jpg

左のエメラルドグリーンのがおらの愛車です^^

目的地に着いて、お昼ご飯は定食屋さんで穴子どんぶりを食べました~^^
うまっ!めちゃうまっ!!(*゜▽゜*)ふぐのお味噌汁もほんとに美味しかった。
やっぱり、魚が新鮮だと美味しいですね~~~(*゜▽゜*)
自転車こいでお腹すいてたから、目いっぱい食べちゃった。(笑)

=====================================

そして、帰ってひとっぷろ浴びてから、マフィン作り。
チョコチップと胡桃とキャラメルシロップを入れてみました。
e0025410_17474332.jpg

キャラメルシロップの香りがオーブンからふわ~んとして、たまりませんでした^^
[PR]

<< ふんわりロールケーキ♪    ラブ・アクチュアリー >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧