あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ちょっと遠出のお食事会♪

明日は、相棒のお誕生日です。そんでもって、相棒のお母さんも
今月初めにお誕生日でした。
いつも、一緒にお祝いしているのですが、今回は仕事の関係とかで
時期がずれちゃったので、この連休で何か美味しいものを食べに行こう!
ということになりました。(^^)

今日行ったのは、海の近くの旅館割烹。
猟師さんの経営されている旅館で、海がほんとに目の前!(*゜▽゜*)
潮の香りがして、海風もとっても気持ち良いのです^^
港ののんびりした空気、綺麗な海、そして
ばっちりすかせたお腹!!!(笑)
会席を頂く舞台は整いまくっています。いざ、出陣!!!

・・・でね~、おらね~、後で気が付いたんですけどね~・・・。
(察しのよい方は既にお気づきでしょうが・・・。)

写真を撮り忘れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。orz

ばかああああっ!!おらのばかあああああっ!!(;´д⊂)
お魚尽くしで、ほんっとに美味しかったの!!お刺身・煮付け・揚げ物・・・。
お腹が苦しくなったけど、全部味わい尽くしました~^^
ああ・・・ほんとに写真がないのが悔やまれる(T-T)

===================================

そんなわけで、お食事後の海の散歩の時の写真を。


e0025410_18101765.jpge0025410_18102985.jpge0025410_18114866.jpg

フェリーもすぐ近くを通ったんですよ^^チビスケが大喜びでジーパンを
たくし上げて波と遊んでました。
砂がさらさらで気持ちよかった~~^^貝殻拾ったり、岩にくっついた貝を
つついていじめてみたり。(笑)とってもいい気持ちでした~~^^

[PR]

<< オレンジ&グレープフルーツのデ...    電車男に備えて、早めにお菓子作... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧