あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

丸パン新種(笑)&フルーツパウンドケーキ♪

きょうのにっき。

おばかなおらは きょう おひるごはんをもっていくのを わすれました。
かいしゃでめぐんでもらった びすけっとを ふたっつたべましたが
おなかが ふくらむわけがありません。

かえってから おなかがすいてたまらないので けーきをやくことに
しました。 きょうは ふるーつぱうんどけーきです。
おなかがすいていると いっぱいたべたくなってしまって 

e0025410_20554036.jpg

2ほんも やいちゃいました・・・。

でも これが 3かかんもつかどうかは わかりません。(笑)
(どんだけ食う家族なんだろう・・・。(爆笑))

==================================

そんなわけで、夕食もがつがつ食べてしまいました・・・。
どんぶり飯1杯半ですよ・・・。馬鹿すぎる・・・。(笑)

そんでもって、昨日何も作っていないので、今日はまだ作りたい気分。
お風呂から上がってから、丸パンを作りました。
今日はコーンミールを入れた生地とプレーンな生地とで。
中にはチーズとベーコンを刻んだのを入れてみました^^
e0025410_2112585.jpg

黄色っぽい方がコーンミール&チーズ、白いのにピンクの粒々の方が
ベーコン入り。
焼きあがってすぐ、ベーコン入りの方をチビスケと味見。あつあつでベーコンの
塩加減も丁度良くて、美味しかったです♪



 
[PR]

<< シナモンレーズンベーグル♪    テレビがつまんな~~ぃ! >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧