あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

テレビがつまんな~~ぃ!

さて、今日は連休の最後の日。
出かけるのもおっくうなんで、家で掃除洗濯などしたあと、
ごろっと転がってお昼寝を決め込みます。
でも、眠くなんないんだよね。昨日から今日にかけてたっぷり寝ちゃってるし。

転がったまま、レシピ本を読んだり押入れの中から引っ張り出した昔の
マンガを読んだり。(笑)今日はお菓子もパン作りもお休み。
相棒は天気もいいもんで、MTBでお出かけしちゃってるし、チビスケは
遊びに行っちゃってるし。
たまにはこんな日もいいのかもね。それぞれが好きなことをやって
干渉しない日。特にチビスケはもう買物にも付き合ってくれないし。(^^;

夕飯はさくさくっと焼肉で。テレビを付けたら、番組改変の影響で
スペシャルものばかり。面白くな~~~い><
この番組改変の時期が一番嫌いです。テレビが面白くない箱に変わっちゃう
時期。
テレビを消して、話しながら焼肉。肉ばっかりくうなーなんて言いながら
楽しく食べた。
相棒は小さい頃、お父さんにテレビを禁止されて、中学2年まで
テレビのない生活をしたとか。
慣れたらなんともなくなって、テレビなんか観なくても平気だったらしい。
うちも、週に何日かはテレビを見ない日を作ってみようかな。
なんて思った1日でありました。(^^)

[PR]

<< 丸パン新種(笑)&フルーツパウ...    まんまるビスケット&チーズベジ... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧